人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだっ!ブローチつくって泳ぎに行こう!!

そうだっ!ブローチつくって泳ぎに行こう!!_f0015614_14465512.jpg


今週末は、久々に土&水と戯れました。

第2回目のやる気がわきあがったので、ブローチをつくることに♪

頭ん中にいろいろ浮かんでくるのはいいけど、

ちょっとこれって仕上げまでデザインちゃんと考えた方がいいかも。(当たり前かあ・・・)

絞り込み、ぼうしと、靴下と、えんぴつに。

↓、鉛筆はちょっと、いまんとこ、とんがりコーンだな(1本転倒)・・・笑

・・・とかいって楽しんじゃってると、また日も暮れちゃう、

すっかり日も短くなって、なんだかさみしかったりするな。

そうだ、スポーツスポーツ!自分やるって言ってたんちゃうかあ!!

こちらも、夏NEW水着購入後、第2回目の着用となる水泳にでかけました。

速度の遅い平泳ぎで、500メートルちゃんと泳げたことに感激。

これ頑張れば、2月高尾山のぼれるかも~♪

クロールは、息継ぎのときに首がつりそうになったので、取りやめ。笑

水泳はずっと初心者コースでいいや、でもつづけようと決心した夕暮れ、

若干肌、カルキ負けの巻。


そうだっ!ブローチつくって泳ぎに行こう!!_f0015614_21280945.jpg





PS、水着姿はお見せできないので、自慢の水着だけ♪

そうだっ!ブローチつくって泳ぎに行こう!!_f0015614_21290348.jpg


by toyokoID | 2016-12-18 14:38 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID