人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっと疲れる1280円ユニクロ事件。

どっと疲れる1280円ユニクロ事件。_f0015614_214264.jpg

今や私の、いや国民の超ブランド、、『ユニクロ』。

この店に入るやいなや、いつも釘付けレイザービームは、“本日限定商品”これへとむかっちゃう。

それは2週間前の限定商品、二の腕&二の段腹モリ盛りのニット系をさけ、

夏の腹隠し、チュニックチュニックるんるんコーナーへ、ごっ、ごっ、GO~♪

まぶしく光り輝く『1280円』の文字、しかもチェックで襟がまあるく、袖がちょうちん袖(古っ)~♪

だが、しかし、それが、、、サイズS&M。・・・(心はどっぷりM、、ってちがう、、)

つまり、、Lがないのだ!!

もちろん店員さんを呼び、『すいません、このLは・・・』

・・・こういうときユニクロさんはそこがデキています。

『かしこかしこかしこまりました~、、ですね。全国ユニクロたずね、探し出してみます。連絡いたします。』

・・・とお言葉にあまえた水曜日に連絡あり、先週の土曜日にとりに伺った、、のはいいけれど、

二の腕がちとぎりぎりでありました。

(まっ、1280円だもん、自分の腕を袖にあわせるんだ、、それが人の生きる道、

そうこれも神様があたえてくだすったソ連だわ、いや試練かもしれん?!)と自分をはげました。

でその金曜日、

となりの友達が『ね、これ?このあいだ言ってたユニクロのシャツって』とネット通販をさして言った。

『そうそう、かわゆいでしょ♪』そしたらなんと、サイズXLがあるではないかーい。

思い切って即電話、ユニクロさんにXLへの交換を依頼したのでした。(しかも色もかえちゃった)

昨日やっとユニクロ1280円事件を、解決いたしました~。ああスッキリした。

・・・・

先日の箱根八里の半磁土も↓焼けてた。

そして、ドット疲れた週末に、楽しい玉のどんぶり↑も待ったいましたよ~♪

この丼飯というやつをたべちゃあいかんのだよ・・・。(涙)
どっと疲れる1280円ユニクロ事件。_f0015614_21422735.jpg

by toyokoID | 2009-05-31 22:16 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID