人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なななんと、幸福の木が咲いたのだあ♪

なななんと、幸福の木が咲いたのだあ♪_f0015614_2252631.jpg

「はい、ま・・・んどでーす。お世話になりまーす♪」

(う~ん、今日もバッチシだあ、、、)なあんて、いきなりナルってみるオバチャン。

休み明けの本日、朝からなあんか私、花の香りにつつまれている感じー♪(気のせい気のせい??)

、、、年末掃除の際、捨てる直前

「これもったいないので、PCの前にどうぞ」と後輩が置いた赤く燃えるベコニア造花。

(ひょっとして今や、造花も寅年になると臭ってくる~、まさかあ、、)と言いながら花に鼻をべちゃっと付ける。

違う、、、&それから2度、無駄な行動。

・・・午後、食事から帰ると雨も強くなりさらに香りは熟成されたようだ。

も、もしかすると成人の日2倍αを境に加齢臭も百合の香りに変わったか?(+指向)、、くんくん。

いや、キープした御菓子?、、先週食べつくし、ダイエット約4時間目のはずだ。

、、、と午後5時過ぎ、奥の席のOちゃんが言った。

「なんかここらへん、花の香りがしません??」

「でしょでしょっ!」と、はじめての上視線斜め45度、そのさきに、、、じゃじゃーーん!

「花が咲いてまーーす!♪社長ーー幸福の花が咲いてまーす!」

そうです、10数年前からいる幸福の木、

気付かなかったけど、咲いてくれたのでーす!咲いてくれていたのでーす!!

どどどどどっと、社員一同集まりました。、、&バシャバシャっ、、待ち受け画面へ。

こいつあ、春から縁起がいいわーーい!!カッ、カッ、カッ、かかかか、、、、、、♪♪

蜜も甘かった~。(明日皆大丈夫かなあ・・・)

なななんと、幸福の木が咲いたのだあ♪_f0015614_226764.jpg

(加齢ないベコニヤもかわゆいのだ。)
by toyokoID | 2010-01-12 22:51 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID