人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金目でたいの~、煮付け~♪

金目でたいの~、煮付け~♪_f0015614_21253933.jpg


桜もちらほらと開いてまいりました~、けどすんごく “寒いですっ!!”

今週末の花見頃には、たぶん満開かな~♪京樽弁当23個たのんじゃったけど、、。

そんなもんでなんとなく、バタバタとしていました~!

特に週末は、突然パソコンの不具合(インターネットできなーい)にどぎまぎ、

電気・機械にも超弱い私は、またまた瀬戸てんやわんや。

結局アダプターなどの装置を交換、送付してもらうことに・・・。

「届いた頃ご連絡します、いっしょに接続しましょっ。」 (いい人、、そう言われると)

「まずちょっとやってみっかなあ・・・」

今朝届いた、早っ。

な、なんと、、奇跡は起こるものだ、

いや、奇跡ではない、、人間努力すれば出来るものなのだ。(オーバー)

・・・で、今日は真央ちゃんの金メダルとあわせて、自分にも便乗世界最小の金メダルってことで、

↑金目鯛の煮付けを、久しぶりに落ち着いて作りました。

↓沖縄の店で買ったミミガーは残りの貝割れと合わせて、コリコリと・・・♪

コラーゲン、コラーゲン!!

金目でたいの~、煮付け~♪_f0015614_2126160.jpg

by toyokoID | 2010-03-28 21:59 | 食べ呑みごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID