人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスル!ハッスル!

ハッスル!ハッスル!_f0015614_2238369.jpg
今日明け方に、鷹が私の手にとまる夢をみた。ふと目が覚めた、なんだろう。。?

私は良く夢をみるので、この年をして夢占いも好きだし、

フロイトの夢分析などの本も良く読みかえしたりする。

夢占いには、要するに起きてすぐメモをとり、直感で分析するのが良いとかいてあるので、

心にとまった夢は直感で自分にいいようにストーリーを考えるようにしている。

ん~ん、『一富士・ニ鷹・三なすび』・・というくらいだから、こいつは良い夢に違いない。

昨日はめずらしく巣鴨の塩豆大福も残っていたし、

夕べ余った一個食べるしかないでしょう。。

うだうだのお昼過ぎにはWBCシリーズでなんと韓国に6点!すごい、すごい、王さん!

・・・・・・・・・・・・・・・

あっ出かけなきゃっ。

夕方から東京ドームで、こちらは“狩人30周年記念+夢の球宴OB戦。

『狩人?』そうだ・・・・狩人、、で、『鷹』?

だったのかなあ。。

なあんだ。。。っていってちゃいけないな。

あずさ2号良かった。それにギャオス内藤、かっこいい屋敷、巨人の西本、

広島達川くらいしか知らなかったけどOB戦も面白かったな。

OBといっても速い球とキャッチャーも軽く二塁まで送球できるんだからすごい。。

それに中盤に登場したのが、KIの小川直也選手!ギャオスの球全然打てなかったけど

みんなで生『ハッスル、ハッスル!』できたゾ~!!

招待券、東京ドーモ。。
by toyokoID | 2006-03-19 22:43 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID