人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪もう鍋なんてしないなんて~♪

♪もう鍋なんてしないなんて~♪_f0015614_22314862.jpg
いわないよ~絶対♪。。。でも今日が最後かな?『とり団子鍋』。。

気分がいい!だってWBC世界一だもんね~。。

11時ころからテレビに釘づけ、いきなり日本が先制点だから、

なあんだこのまま一方的な試合になるのではと過信いたしましたが。。

あらら、松坂いきなりホームランやられるし、川崎君落とすし、、

いろいろなことが次々と起こる。

キューバもやっぱり手強いぞ。。

7回、まあただ・・・・2ヶ月ぶり(笑)3時美容院予約したから出かけなきゃ。。

3時直前、家に電話する。『大丈夫そうだ』っていうじゃない!よかった~。

でも正直みたかったな、その瞬間!!

久々の美容院は気持ち良く、カラーリングをすまし、ちょうどシャンプー台に乗ったとき、

さっきから流れるBGM・ジェイムス・ブラントのアルバム『バック・トウ・ヘッドラム』

があの“ユア・ビュティフル”にスイッチした。。

『そんなに繰り返さなくたってもう~そう?私美しい?ありがとう!そうわかってるって』。

すみません、勝手にいい気分だったあ。。

しかしあの声は、私の大好きな(ライフログにある)

シンプリーレッド・ミックハックネルと似ている。。

まっどちらもイギリスだし、あの頃より少しは大人になった私に、

少しアダルトなジェイムス・ブラントの声が結構染みいってくれるのかも。。

なんてしみじみしてる場合でなく、明日からしばらく休みなしになりそうなんで

頑張らねばな。。
by toyokoID | 2006-03-21 22:32 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID