人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空にスカイツリー♪

秋空にスカイツリー♪_f0015614_8173681.jpg

なんだかんだと、1週間の早いこと、はやいこと、、。

この青い空&スカイツリーのお姿を見ながら、

いそいそと厩橋を渡ったのは、すでにもう先週のことだ。

・・・いまじゃもう、外は冬のような寒さだよん~!!

そしてじゃじゃやーん! 明日はカラオケ大かーーい、

♪決戦の金よ~~日、ああああ、、、ああああ、、、~Yeh♪(ドリカムはむずかしかった)

この1週間に、なんと、2回練習に通いました。

結果、嵐オンパレードの友達の、熱い御意見により、、選曲を変えちゃった。

゛はがゆい唇゛ (高橋真梨子)でーす!!

・・・・・・スカイツリーとかけまして・・・・・・

・・・・・・ととのいました~・・・・・・

・・・・・・カラオケ大会とときます・・・・・・

・・・・・・そのこころは?・・・・・・

・・・・・・もっと上をめざしまーす♪・・・・・・・

↓アーメン、そーめん、カレーそーめん!!、、、喉ごしつるるんといけます~♪
秋空にスカイツリー♪_f0015614_8181855.jpg

by toyokoID | 2010-10-28 08:39 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID