人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨だあ・・。

梅雨だあ・・。_f0015614_8182151.jpg

代官山の〝GALLERY ⅰt’s”で31日まで行われている、

高橋奈己さん個展、「重なる白磁」いってまいりました。

外の雨の音から、時を離れ、白い世界に飛び込む。

ソファに腰を下ろし、白い雪のかかったドーナツとお茶をいただき、ほっとした。

奈己さんとはずむ会話、、そしてこの▲白い注器が仲間にいれてとささやいたので、

GETしました~♪

冷酒もいいけど、これからはめんつゆなんかも、イイネ♪♪

なんつったって奈己さんのは、注ぐ時のキレが違うのだよん!

梅雨だあ・・。_f0015614_8195233.jpg


さて、次の日も、すごい雨だわ~、早い梅雨だわ~。

▲我が作品もなんとかしなくっちゃ・・・。

南蛮土、、黒だから、、シンプルに。

いつもの形で、夏むかえよーっと!

月曜日、、また雨、、そして、、台風の心配。

▼といいながら、

串揚げを御馳走になりました~♪

串揚げ文はこちら

これは、ほたて~、、20本制覇ならず(これでよいのだ)

、、美味しかった~♪♪

梅雨だあ・・。_f0015614_8201274.jpg

by toyokoID | 2011-05-31 08:46 | 食べ呑みごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID