人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さにも負けず!

暑さにも負けず!_f0015614_812849.jpg

もうこのまま、秋?って雰囲気も終わり、

真夏が戻ってきました。

水着になりたくないけど、およぎたーい!

カルキ臭くなければ、ワニが居なければ、プールにつかりたーい!

暑さにも負けず!_f0015614_8145559.jpg


と、好きなことを言っていられるのも、

好きなことを続けられるのも、健康だからだ・・。

サッカーの松田直樹選手の突然の悲報に、胸がしめつけられた。

あんなに若くてかっこよくて、、躍動的で、真っ直ぐで、がんばっているのに、

彼の夏は、止まってしまった、、時は止まってしまった。

・・・

さっ、

もっと真面目に、ちゃんと釉掛け考えようっと♪♪

暑さにも負けず!_f0015614_8173456.jpg

by toyokoID | 2011-08-09 08:37 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID