人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保でフェイスマスク買いだめ♪

新大久保でフェイスマスク買いだめ♪_f0015614_9512244.jpg


いつもは職安通り・韓国広場でキムチとラーメン&マッコリを買うくらいだけど、

久々、新大久保で降りてみた。

ここは原宿か!?ってくらいの人ごみ~!!

寒さも忘れるくらいの熱気に満ちておりました。

今日の目的はこれ↑、フェイスマスク、つまりパックの買いだめ~♪

韓流スターにも詳しくないし、コスメショップにも詳しくないので、

とりあえず、KーPLAZA2Fで店員のお兄さんにべったり付いてレクチャーを受けることに。

「ぼくは~、このシリーズ毎日つけてますよ~」 (10枚 1500円)

「わーそうなんだあ、、じゃあ私も同じもの同じものっ!これがいい!!」 

・・・・・間 見詰め合う・・・・・(キラっ)

「いやちょっと待ってください、、

少し年齢行っている人 (meのこと!?) はこれよりもこっちがいいですね!」 (左↑ 10枚 1600円)

・・・・・間  見詰め合う・・・・・(シュンっ)

「じゃあ、こっちにするわね♪」 せつなく現実を受け止めなくては・・・。

カタツムリエキスと蛇エキスが話題なんだそうだ、、。

早速、オススメやってみましたよ。

敏感肌の私は、たまに日本のパックをするとすぐ刺激をうけて赤くなったりするんだけど、

全然そんなこともなく、肌にたっぷり浸透する感じ~

ギラギラしてきたぞっ!!

これで当分、肌も冬を乗り切れそう、、あきらめないわっ♪♪
by toyokoID | 2012-01-29 22:47

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID