「ほっ」と。キャンペーン

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

新大久保でフェイスマスク買いだめ♪

f0015614_9512244.jpg


いつもは職安通り・韓国広場でキムチとラーメン&マッコリを買うくらいだけど、

久々、新大久保で降りてみた。

ここは原宿か!?ってくらいの人ごみ~!!

寒さも忘れるくらいの熱気に満ちておりました。

今日の目的はこれ↑、フェイスマスク、つまりパックの買いだめ~♪

韓流スターにも詳しくないし、コスメショップにも詳しくないので、

とりあえず、KーPLAZA2Fで店員のお兄さんにべったり付いてレクチャーを受けることに。

「ぼくは~、このシリーズ毎日つけてますよ~」 (10枚 1500円)

「わーそうなんだあ、、じゃあ私も同じもの同じものっ!これがいい!!」 

・・・・・間 見詰め合う・・・・・(キラっ)

「いやちょっと待ってください、、

少し年齢行っている人 (meのこと!?) はこれよりもこっちがいいですね!」 (左↑ 10枚 1600円)

・・・・・間  見詰め合う・・・・・(シュンっ)

「じゃあ、こっちにするわね♪」 せつなく現実を受け止めなくては・・・。

カタツムリエキスと蛇エキスが話題なんだそうだ、、。

早速、オススメやってみましたよ。

敏感肌の私は、たまに日本のパックをするとすぐ刺激をうけて赤くなったりするんだけど、

全然そんなこともなく、肌にたっぷり浸透する感じ~

ギラギラしてきたぞっ!!

これで当分、肌も冬を乗り切れそう、、あきらめないわっ♪♪
[PR]
Commented by mamari825 at 2012-01-30 10:00
カタツムリエキス・・・・気になってる、気になってる!!I〇KOさんや愛ちゃんが言ってた!!!どう???
蛇エキスは聞いたことなかった。
全自力回復はもう無理だもんね・・・
外から補わなければならぬ・・・・悲しいかな初老時代!!!(--;
でも・・・頑張れば、何とかなる!たぶん・・・きっと・・・絶対!!
Commented by thousand-spring at 2012-01-31 07:24
今治タオルのフェイスマスクっていうか、
フェイスマスク型の今治タオル持ってるけど、一度も使ったことがありません、ダメだこりゃ。
Commented by toyokoID at 2012-01-31 08:11
mamariさん、いいよいいよ~♪3日目だけど、しっとり&毛穴がちじまってる感じする~!!今回はカタツムリエキスのお買い得品を、蛇毒エキスはちょっとパスしたけど、10日で肌が蘇りしちゃうらしいです・・。
今や若い人もやってるとすると、ますます差ができちゃう、、気持ちだけでも、追い越せ!、、追い越せない!!ふ~(笑)
Commented by toyokoID at 2012-01-31 08:18
Thousandさん、ハハハっ!超超ブランド今治タオル~♪♪
フェイスマスク型今治タオルがあるんですね~!!中年美女グランプリの人たちの美容法を最近TVでやってて、顔にとにかく蒸しタオルを何度も当てて化粧水を一日1本使うらしいですよ。フェイスマスク型でまず蒸しましょっ♪♪レポお願いしまーす(笑)。
Commented by kyoko5346 at 2012-02-02 14:58 x
新大久保、近いのにまだ行ったことないんです。
フェイスマスクもソウルに行った時たくさん買って来たのに、びんかん肌でかぶれるのがコワくなって結局娘に押し付けてしまった。う~ん、すでに差がついてしまっているお肌はなんとかなるのだろうか。。。?
Commented by kazbizen at 2012-02-02 19:23
新大久保ですか~
東京に住んでいた頃、あまり散策しませんでしたが「韓国料理」というイメージをもっています。
韓流ブームの定着に伴い熱く賑わう町のひとつになっているんですかね~
Commented by toyokoID at 2012-02-02 22:35
kyokoさん、今パック中!本日はカタツムリ~!!(笑)
成分が読めなかったりかぶれるかなあと思ったけど、ピリピリ感が全然ないんですよ、。韓国のフェイスマスクは、おしみなくびちゃびちゃに水分入っていて、その若者との差がチジミった、、、ような気になっちゃう!?
Commented by toyokoID at 2012-02-02 22:44
Kazbizenさん、新大久保、今やすごいことになっていましたよ~!!
原宿・竹下通りといっても過言ではないです~あっ、明洞、、実にソウルフルなの♪
私もちょっと前まで怖いイメージがあったけど、ひとりでもいけます。今度帰郷のときは、足を踏み入れると面白いですよ♪♪
by toyokoID | 2012-01-29 22:47 | Comments(8)