人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本と、クリオネちゃんのその後。

本と、クリオネちゃんのその後。_f0015614_9162392.jpg

昨年の春から手がけていた本が、やっと完成!!(長かった~)

2月24日頃から、全国の書店に並びます。

すんごくかわいくて楽しいイラスト図案がたくさん詰まっています。

思わず大切な人へ、name刺しゅうしたくなる本。

携わってくださった多くの方々に、深く御礼申し上げます。

本と、クリオネちゃんのその後。_f0015614_9182686.jpg


・・・で大切なクリオネちゃんも残すところあと1匹。

お口に合う餌がなかなかないみたいで・・・

でも悲しくて泣いてる場合じゃない、と立ち上がったのは、以外Oさん、

白エビを10匹くらい買ってきてくれた。

その白エビ自体、小さくて繊細、2日の命なのだ。

大きな器にうつして、スプーンですくい、

横たわったまま上にひらひら上昇しないクリオネちゃんに投入!

・・・すると心なしか、その羽のはばたきの数多くなった気が!!

月曜日も、元気でいてクリオネ~♪

あ、そうそう、この本も末永く皆様に愛されるように、がんばってクリオネ~♪♪

春に向かって、上昇!上昇!!!
本と、クリオネちゃんのその後。_f0015614_9171344.jpg

by toyokoID | 2012-02-18 09:45 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID