人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超特急陶芸、ダメダメ~!

超特急陶芸、ダメダメ~!_f0015614_8142754.jpg

あっちいけ、くも~!!

今年は、雨も多いし、梅雨が長い気がする。

しかしながら、もうすぐ夏だぞ、 ロンドンオリンピック楽しみ~♪♪

水泳、女子サッカー、陸上、体操、、

なんといっても、開会式がワクワクなんですけどー

コールドプレイは絶対出そうだな・・・♪♪

で週末は、私の中のオリンピック=絵の公募展に2作品搬入しましたZZ!

・・・予選参加したところ、、通過して出場できるといいな~!!

超特急陶芸、ダメダメ~!_f0015614_815222.jpg


と、あっさりと気持ちを切り替え、日曜午後は先週の削りだ。

箱に入りきらなかった分だけ、ひらすらロクロくるくる。

今回はそうです、手っ取り早くルレット大作戦を打って出ました。

これ結構皆さんに好評で、この夏流行の兆し~!!

↑の白い土には、すみれビードロ。

↓の赤い土には、マグネシヤを薄く掛けるかなあ・・・。

あと3,4回で、はて、いくつできるかしら~。。
超特急陶芸、ダメダメ~!_f0015614_815527.jpg

by toyokoID | 2012-07-03 08:30 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID