人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窯出し&ヨガる♪

窯出し&ヨガる♪_f0015614_9325513.jpg


カラオケ大会も終わった~!今回は賞を逃しちゃったけど、楽しかったな~♪♪

翌朝なななんとちゃんと起きれそうだったので、15分遅れで窯出し当番いくこと決心。

んが、ざわわざわわ、、すでに窯出しして次窯入れの気配・・・(ダハ、大勢にまぎれろ~)

「あれ、トンちゃ~ん!きたの~!!向こうにいっぱい棚板並んでるから~」(みつかる) 

と、アルミナをならす作業開始。

・・・・・・

で、作品出てました。

↑手捻りの、一輪挿し。 ・・・ほんとの一輪です。

後ろのフリーマグは、ルレットレースとボコボコ〇、ほぼ手捻り。

じゃがいものイメージかな・・・(笑)

↓は同じバージョンのカヒオレボウル♪ (Hちゃん曰く、んまっ、煮物だねまっ・・・たしかに)

でかいスプーンで混ぜて混ぜて~♪♪

Hちゃんの「あっ、今日ユニクロスパッツ、午後ヨガ行かない?」 に

足の爪切ってないけど、いいとも~!

前から言ってたリラックスヨガを体験することにした。

お腹つかえ前屈痛かったけど、すごく気持ち良かったあ、、

はい、続けること決定!!

来月はHちゃんとペアヨガりますぞ♪ 目標は背中で両手が組めることで~す♪♪

窯出し&ヨガる♪_f0015614_1091310.jpg

by toyokoID | 2012-11-18 10:42 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID