人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々水族館♪

久々水族館♪_f0015614_21182221.jpg

テレビで、北海道のずーっと北のほうの水族館を再開発した人の番組を見た。

水族館は大人が第一に楽しめるものでないといけないと言った・・・なるほど。

さらにあのショコタンもひとり水族館するといったので、私もショコタンちゃいました♪

↑ 大好物のいかが、お出迎え~!

う~ん、、なんともスリム、&透き通っていて、美味しそーって言ったらイカんのだ。

久々水族館♪_f0015614_21194444.jpg


えいちゃん、えいちゃん、

こちらは、かなりのファニーフェイス!!

なんか人間みた~い♪ 

身体はなんとヒョウ柄だった、さすがエイちゃん♪♪ 水槽にさあ、寄ってくれ~おお、おお!!

久々水族館♪_f0015614_21202069.jpg


ショーが始まりお姉さん登場・・・

うっわっ、魚まみれで~す!!

水槽の中には、三千匹とかいるらしい・・・。

久々水族館♪_f0015614_21204612.jpg


サメと超仲良しのお姉さん。

サメてない愛ってすばらしい・・・。

私は鮫肌・・・関係ないか、、、(笑)

久々水族館♪_f0015614_21211247.jpg

目玉が二つあるような、黄色が鮮やかな魚君。

スタイリッシュ!!

そして、初めてみる水族館のくらげたち。

とても綺麗だなあ!!

なにをどう考えて、毎日ただよっているのかなあ・・・♪♪

自分の心と重ね合わせたりして、、

久々水族館♪_f0015614_22214710.jpg

by toyokoID | 2013-03-03 22:07 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID