人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵の本発売 & 作例展開催 !!

油絵の本発売 & 作例展開催 !!_f0015614_10144517.jpg


油絵の本発売 & 作例展開催 !!_f0015614_10145866.jpg


もうすぐ、そう4月18日、関わっていた油絵の技法書が発売されます!(ドキドキドキ)

本書は、これ1冊さえあれば誰でもすぐ、思い思いの油絵表現が出来るよう、

初心者向けの描き方をはじめ、タッチと色づくりのヒントとなる印象派風から、

地塗りを生かした効果的な描き方はもちろん、

デジタルの時代に沿った、写真から描画する方法なども加え、

多くの方々に取り組みやすい、新時代の油彩画の本に仕上がっています。

↑ またそれにともない、GWにイベントを開催します。

ギャラリーにぜひおこしください。

その前に、まず書店で、本書を手にとっていただけましたら幸いです~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■『 〝油絵 Style & Process″ 刊行記念 作例展 』
■『三人展 ~城戸真亜子・千菅浩信・森田和昌』   を同時開催致します。

会期:5/2(木)~ 5/12(日)国立・アートイマジンギャラリー にて

本書で紹介された地塗り、制作プロセスのヒントのいくつかを公開します。制作の舞台裏を含め、その進め方をライブでご覧いただき、実体験してください。

・公開制作5/3(金)、5/5(日)、5/6(月)★ご自由にご覧いただけます。
・ワークショップ5/4(土) ★本書籍購入者6名先着順 弊社ご予約も可

詳しくは↓

こちらをクリック♪


油絵の本発売 & 作例展開催 !!_f0015614_10154390.jpg

by toyokoID | 2013-04-13 10:51 | 絵描きごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID