人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた久々陶芸♪

またまた久々陶芸♪_f0015614_21285719.jpg


梅雨真っ只中~!もう、なんか心カタツムリっちゃうわ~!!ヤバっ、いけないいけない・・・

超久々に陶芸へ行った。年4回くらいの当番日だからだ。

前回は当番をネットチェックすることさえ忘れた、、早くいうとすっぽかしだったな、、。

良かった今回、2日前に神が呼んだかのように、会社でネットチェック、、セーフ~(汗)

玄関先にあるカッチカッチの土箱の中に、ひとつだけぐにゅっという手ごたえのあるビニールを発見!

唐津の土だった。

行ったからにはなにかつっくろ~っと♪♪

しかしながら、半年振りのロクロで、中心とるのがやっと。

でもなんとなく、自分のかたち~♪

なんでもそれで、まっ、いっかな~♪♪

続ける。

またまた久々陶芸♪_f0015614_21492168.jpg

by toyokoID | 2013-06-16 22:11 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID