人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ陶芸当番長の日。

ドキドキ陶芸当番長の日。_f0015614_2012917.jpg


気が付けば朝6時起き!平日より早い目覚め、&いまいち緊張で眠りの浅いこと浅いこと。


気が付けば9時到着、しかし工芸室開いてたし・・・。


気が付けばあれ?当番長って最初なにするんだっけ?(落ち着け~)


気が付けば当番の方おひとり来てないし!、、、電話、、、留守。


気が付けば、先週あった蚊取り線香がない!(大騒ぎ、新宿近いし)


気が付けば、レシート数枚だけど、残金計算忘れてるし、、経理やばし(落ち着け~)


気が付けば、ロクロにちゃんと座ってる。(土曜日は素焼きらしい・・・平静)


気が付けば、昼食べて、回り誰もいなくなった。隣室で絵付け講習始まったみたいで、、シーン。


気が付けば、悠々とテーブル独占し、今日のうちに削りもでーす!


気が付けば、調子に乗った割り山椒に、デベソつけ~♪


気が付けば、モップ持とうとしたときすでにお掃除終了。


気が付けば、皆とお疲れさん乾ぱーい♪♪


緊張することなかったなあ・・・。


そんなあっというまの一日、終了いたしました!!
by toyokoID | 2014-09-07 20:47 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID