人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おふくろさんよ、おーフクロウさん~~♪

おふくろさんよ、おーフクロウさん~~♪_f0015614_9254631.jpg

人気のフクロウカフェにいってきました。

猫カフェ、犬カフェ、うさぎカフェを飛び越えて

はじめてのフクロウカフェに、ドキドキわくわく~!!

1時間いったいどうやって過ごすのかしらん、、爪怖そう、、おそわれちゃう?・・・

おふくろさんよ、おーフクロウさん~~♪_f0015614_9352427.jpg

という被害妄想もカフェのカギが開いたとたん、心のカギの開放記念日。

2列のバーに並んだフクロウ君の姿にほんと釘付け~私たちフライング注意を(笑)

まずは、タッチから、、やさしくやさしくね〜(はいわかりました)

そして、写真写真!撮りまくっているうちに、いつの間にか頭にのった面フクロウちゃん??

ぬいぐるみではありません。

人懐っこかったり、やきもち焼いたり=人間ぽいな。

おふくろさんよ、おーフクロウさん~~♪_f0015614_9244286.jpg

いろんな表情をしてくれる、ウインクウインク!

する~どーい、その目線も好き~♪

おふくろさんよ、おーフクロウさん~~♪_f0015614_9374542.jpg

お客さんは、外国の観光客がほとんど。

観光ガイドに載っているほど、フクロウはキテルのでしょうか。

結局いつのまにか、肩に腕にの、おーーフクロウちゃんでした。

頬に触れる毛がふわっふわっ???? たんぽぽの綿毛のようでございました、というある春できごと。
おふくろさんよ、おーフクロウさん~~♪_f0015614_9234040.jpg

by toyokoID | 2016-04-20 10:25 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID