うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぎっくり腰になっちゃった。

f0015614_08414010.jpg
正真正銘のぎっくり腰って言われた。

季節の変わり目は調子悪い、、。

しばらく安静、、良くなったら、せっかく水着かったんだから水泳しよう!

(この夏1度だけ使用)

でも、今は、、う~う(笑)

“so sweet”

↑は、タリーズ西新宿駅前店、喫煙室に展示しいます。

お気に入りの絵。

煙の苦手な方は、少し息をひそめて、みつめてくださいね♪

タリーズ西新宿駅前店・favorite展 開催・14作品展示中。 

秋のひととき、おいしいお飲み物とご一緒にご高覧ください。


作品への感想など、

↓こちらのサイトにおよせいただければうれしいです。

ご注文の希望はサイト内の問い合わせ〔info@henoheno.com〕まで、お寄せくださいませ。


展示風景もちらっとご覧いただけますよ。








[PR]
by toyokoID | 2016-10-19 08:49 | 絵描きごと | Comments(0)