うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

喫煙室、ぷちハッピーハロウイ~ン♪

f0015614_10050183.jpg

秋晴れ~!

野球も日本シリーズスタートしたところで、こちらはハイ、

タリーズ西新宿駅前店、喫煙室シリ~ず~~!!パチパチぱちぱち~!!

お店に足を運んでくれた知人が皆、(大丈夫なんですかあ、喫煙室の作品・・・)

と心配して言ってくれるので、今朝とうとう自分がファブリーズしている夢をみてしまった。

・・・自分+経験者知恵袋・・・匂いがついたとしてもしばらく干せば大丈夫のようです。

↑“escape”

足をつけて作品は逃げないですよ~笑

↓”dancing”

こちらは、シャボン玉ふかしながら、心強きシュールな仲間たちと今日も皆さまをお待ちしています。

美味しいお飲み物とご一緒にご覧くださいませ。

f0015614_10055393.jpg


★作品への感想など、↓こちらのサイトにお寄せいただければ幸いです。
また、作品の注文ご希望の方はサイト内問い合わせへお願いします。(info@henoheno.com)





[PR]
Commented by Kyoko5346 at 2016-11-02 16:58
ブログの名前がかわったんですね、うっかり見落として、ごぶさたしてしまいました。
絵の個展ですか、スゴイ‼ 多才ですね。🎵
Commented by toyokoID at 2016-11-03 13:25
あっという間に11月!そうなんです、絵も生活に入りつつで、短くしました。笑
丸ノ内線西新宿駅の改札出たタリーズです。お近くにお越しの際はぜひ〜😃
by toyokoID | 2016-10-23 11:00 | 絵描きごと | Comments(2)