人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな、タリーズ&伊勢神宮太り~♪

幸せな、タリーズ&伊勢神宮太り~♪_f0015614_22082315.jpg

も~11月だ。

タリーズでの〝favorite”展もあと10日。

思いがけずたくさんの人たちが足を運んでくださり、うれしはずかしルンルンタリーズ通いの10月でありました。

ぎっくりから座骨神経痛へと移行した腰を抱えながらも、やっぱりコーヒーとスイーツを囲んでしまう。

先日は、ケーキにさらにアイスが100円引きと男子店員さんに勧められ、ダブル盛をしてしまったあ・・・

しあわせ太りです~。
幸せな、タリーズ&伊勢神宮太り~♪_f0015614_22095564.jpg
そうしたなか、伊勢神宮へ初参拝へ。

スピリチュアル添乗員さんと一緒に神の旅!

とか言いながら、伊勢うどん、てこねずし、牡蛎、赤福、松坂牛などなど、これまた超たべてしまったあ。

美味しかったなあ・・・。

神さまにたくさんお祈りした甲斐もあり、作品も数点お嫁入りが決定!

絵画のことはよくわかりませんが、見た瞬間、好き!と思ったから、そんな言葉をいただきました。

本当に何があっても油絵続けてよかったなあと、感慨にふけったりして・・・。

接骨院と通いと並行して、やっぱり絵を続けていこう!

+、運動もしなくっちゃ。

はい、そして、〝favorite”展はまだまだ続いていますよ。

タリーズ西新宿駅前店にぜひお越しくださいませ。


うれしい感想をこちらのサイトにお寄せいただき、ありがとうございます。

幸せな、タリーズ&伊勢神宮太り~♪_f0015614_22062117.jpg
(★作品注文ご希望の方は、サイト内問い合わせinfo@henoheno.com へ)

by toyokoID | 2016-11-03 23:12 | 絵描きごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID