うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腰痛からのっ、復活〜!

f0015614_11170448.jpg

ほんと、1ケ月半の間、腰痛に苦しんでいました。

じーーっと、深い海の底を泳いでいた感じで・・・泣笑。

接骨院に行き、昔バイトしていた香りを懐かしみながらべちゃくちゃしたけど、いっこうに良くならず、

針に行ったり、整形外科に行ったり、大学病院に行ったけど、、、結果腰痛の二文字。

自販機の取り出し口が、なぜ下についてるんだ!と毎日怒りながら、手を貸してくれる若者に『出世するぞ』と感謝した日々。

ここへきてやっと、コルセットと温湿布、痛み止め携帯生活にさよーなら~パチパチぱちぱち。

少しだけ光が差してきたような、、と

気が付けば、もう12月だ。

これからは、無駄に食べても、腹筋鍛えながら、生きていきます。

久々にアウトドア~!(でもないか・・・全装備で伊勢神宮いったんだった)

八景島シーパラダイスにペリカンちゃんに会うを目的に行ったのでした。

んがしかし、話題の鳥インフルのため、おうちに入っていました。

うなだれ度は痛みをともなう180度!!

ちょう残念。

とはいえ、めっちゃかわいいシロイルカにも出会えたし、船にも乗ったし、

ホットハニーカクテル飲みながら最後までいて、冬の花火まで、すごく満喫できたな。

白イルカちゃんは、筋肉質でいつも笑顔~♪♪


f0015614_10561030.jpg

[PR]
by toyokoID | 2016-12-11 11:46 | いとおかしごと | Comments(0)