「ほっ」と。キャンペーン

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

わんちゃん、デッサン完成!


f0015614_10203061.jpg


2日間の集中デッサンに参加してきました。

ヘタレわんちゃん♪

来年は、戌年ですからね~(先取り、早っ)

それまで、たぶん、こんな感じかな・・・笑

ちょっと陰がおもらしっぽいけど、

それだけは私、気をつけますわん♪



[PR]
Commented by Kyoko5346 at 2017-01-11 18:58
わんちゃんずいぶんお疲れの表情ですね。
デッサンということは目の前にモデル犬がいたのかな?
集中デッサンって、2日間ずっとデッサンの特訓なのかしら?
Commented by toyokoID at 2017-01-12 19:52
kyokoさん、これヘタレわんちゃんの置物です、笑。なかなかバランスがかわいいわんちゃん♪年末年始に4時間ずつ計8時間で、へタレながら描きました!
by toyokoID | 2017-01-04 10:36 | 絵描きごと | Comments(2)