人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローチいきます!

ブローチいきます!_f0015614_11423240.jpg



年末から激ブローチ三昧してました。


なので今回の素焼きは、ほとんどブローチ(たまに箸置きにも!?)、&ちょこっと皿ということに。


まだはじめたばかりで試作品だけど、


2月末にこの中でよいものがあれば、UZURAMAMEに出品しようと考えていますよ。


うまくできるといいな~♪



UZURAMAMEの器はちょっと最近品薄、


うれしいことに、アメリカ・ロサンゼルスのうつわの館さんで


取り扱っていただけることになりました。


とりあえず、船便がロングアイランド港に無事に届いたという連絡あり、ひと安心!


1月末には店頭に並ぶとのことです。


非常に拙いけど愛着のある器たち、どんな人の手にとってもらえるのだろうか。


ここんとこ極感、ホカロン抱きながらも、ちと希望燃やしてたりする


うつらうつら日々です。





















by toyokoID | 2017-01-15 12:33 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID