人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならGW〜♪

さよならGW〜♪_f0015614_21441431.jpg

皐月晴れに恵まれた、

素晴らしいゴールデンウィーク、も終わりました。

特に大きな予定はなかったけど、超超久々にBBQに行ってきました♪


さよならGW〜♪_f0015614_21442726.jpg



インドア派の我らで、なかなか炭に火が着かず、紙をよって入れたりしていると、

異国のおじさんが、着火剤チューブをぐにゅうっと!

さすがです、向こうの人は本当に慣れていてたくましかったな、。


grazieっ♪ごあいさつの大家族でした。



さよならGW〜♪_f0015614_21485907.jpg


聖火着火〜♪

肉肉肉!

海老にサザエと。

暑かったけど、たまにくる埠頭を渡る風が

実に気持ち良くて、

ダイエットの身ながら、フーズ食べまくってしまいました。


さよならGW〜♪_f0015614_21453111.jpg



人いっぱいの晴海埠頭公園、空にも優雅に鯉のぼりが。

そして数年後は、まさにここが世界の中心になり、数えきれない程の国旗が風にたなびくんだ!

と、大きく空想なんかしちゃったりしてみました。

最後の日曜は、そう、陶芸ざんまい♪♪

で、今日日常。

さよならGW〜♪_f0015614_21443861.jpg



by toyokoID | 2017-05-08 09:22

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID