人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坦坦冷麺。

坦坦冷麺。_f0015614_14531166.jpg


れいねんになく、冷麺を食べる今日この頃。。

日本で初めて冷やし中華をつくった・・・つまり発祥の地として有名な、

東京・神保町 『揚子江菜館』 ののれんを(・・なかった)!?

敷居を(あったかな?・・しつこい、もうやめよう)

に、つまりお昼に入った。

メニューを拝見・・・・・・冷!ひゃ!冷汗?

みんな1000円以上じゃん!

で~は、えーとえーと・・・その五目冷やし中華は、、1200円以上?

あったあ、決めた!!『坦坦冷麺くださ~い。。』

・・・・・・・登場・・・・・・・・

『お待たせしました、黄色いタレをかけてください。』

ムフフ、よくあるパターンね・・・全部かけるんだから、初めからかけてくれてもいいよん♪

雰囲気ね、雰囲気!

気持ち盛り上がり、、麺も盛り上がり、、おなかも盛り上がって、

だあ~い満足!!!

汁までいただいてしもうた・・・のだった。。
by toyokoID | 2006-08-10 14:54 | 食べ呑みごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID