人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急車出動!!

♪ダーリン~、ダアーリン~♪・・・最近変えた携帯着メロが鳴った。。

(ミスチル桜井さんは、天才だなあ、、)・・・なんて浸ってる場合じゃあないぞ、早くとれ!

“母”・・・とある、不吉な。。

そう言えば最近朝は寒いので夜明けの排便チェックを怠ってた私です。

・・・・・・『なに?お腹いたいの?』・・・・・・『うううう~ん』

母は若い時の大手術が原因で癒着しやすく腸閉塞になりやすいのだ。

タクシーで家に着くと夕飯のカレーの匂いに包まれた中、

用意万端身支度済みの母がうなっていた。

今年4回目の救急車出動!!いつもの大学病院へ直行する。

私はひたすら4時間半待合室で待った。

ひまなのでドキドキしながらも
救急車出動!!_f0015614_8324921.jpg
還元の釉掛けデザインしてました。。

幸いにも異常な~し♪今日はその3日目のジャワカレー、、だけどとても美味しい!!
by toyokoID | 2006-12-08 08:34 | つぶやきごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID