人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいイブイブ♪

楽しいイブイブ♪_f0015614_10324998.jpg

イブイブの土曜日、久々に友人と“月島もんじゃ”。

『どんなもんじゃ~!!』って、亀田君勝ってよかった良かった。

じゃがバタ、いかげそから、、そして定番“めんたいもんじゃ”、、
楽しいイブイブ♪_f0015614_10323437.jpg

締めは五目やきそばで、とうとうお腹のボタンを緩めることに・・・これがいかんのだ!

心入れかえ、『銀座まで歩こうか』・・・『それがいい!』

勝鬨橋を渡る、夜景がかなり綺麗!!右手にはいつもまにか立ち並んだタワー群、

いいなあ、住んでみたいわ最上階!

で、40分歩いてたどり着いた銀座の店。

『暑いですか?暖房緩めましょうか?』・・・『いいや今歩いてきたから・・』

(腹ボタンさっき緩めましたから・・・とはマスターがイケメンだったので言葉を控える)

『小腹空いたね!』・・・『うん』

たのんだのはこれ “ブルーチーズピザのハニーのせ”。
楽しいイブイブ♪_f0015614_1033498.jpg

美味いんだな、これが。。
by toyokoID | 2006-12-24 10:39 | 食べ呑みごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID