人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会。

新年会。_f0015614_1449313.jpg


陶芸仲間と、先日の灯油窯の打ち上げ&新年会!

12月と1月は内容の濃い2ヶ月だったような気がする。そしてまだ半月あるよ~。。

濃いというのは、=飲み食べすることが多いってことなんだけど。

カロリーは何カロリー?アルコール度数なんてエタノールくらい!?

フランべしないと、フランべ。。。

そんなことが脳裏をかすめたのは乾杯2秒前。
新年会。_f0015614_1441791.jpg

20分後には、登場しました本日のおすすめ、この臭さがたまらない“いも焼酎”。

会長が今回体調不良で灯油オヤスミしたHさんにプレゼントフォーユー、

太田なにがし先生の青備前のぐい飲みで~す。
新年会。_f0015614_14411663.jpg


~いいなあ~。

そして料理のもられた大皿はKさんの2度焼いたという大作、これもいいなあ。。

ちなみにここはKさんのご主人のお店で~す。いいなあ&いつもご馳走さまで~す!
新年会。_f0015614_14405520.jpg

by toyokoID | 2007-01-13 14:46 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID