人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東国原さん、美味しかったです。

東国原さん、美味しかったです。_f0015614_222699.jpg


結構こうみえてもミーハーおばちゃん、はいってます。

朝テレビ、東国原県知事生出演。

フットワークの良さ、頭の回転の良さに脱帽。

人間いつそうなっちゃうかわからないなあ。。でも努力したし。

私も見方変っちゃったから、これまたすごいわ。

“キモ~イ” なんて一時思ってたのに、今じゃ“かっこいいじゃない”なんて思えてくる。

そして、東京にお土産に持ってきた“宮崎地鶏”さえ、食べてみたい!衝動にかられた私。

行っちゃいました、新宿宮崎ショップ。

以前は閑古鳥鳴いてたけど、レジひとつではテンテコマイ。

東国原さん、美味しくいただきましたよ~♪
by toyokoID | 2007-02-11 22:04 | 食べ呑みごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID