人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村寝郎さん・人形展。

中村寝郎さん・人形展。_f0015614_2102619.jpg


代休で~す!

新宿ルミネの地下、大好きな“ゲオチャイ”・タイラーメンとグリーンカレーのセットを

黙々と食べた。

隣りのスーツの女の人に問われた、

「美味しそうですね、それは何セットですか?私も是非それにしたいです。」

良くあるパターン。

「ホントに美味しい、正解でした。」

「よかったあ、美味しいですよねえ。」

長年食べてるとなんだか、ゲオチャイ側になってしまう。(笑)

さあ、お腹いっぱいになったところ、小田急線に乗り込む。

寝た寝た。で、

玉川学園で開催中の、中村寝郎さんの人形展にいってまいりました。

もう、この上ない空気感をまたまたここで満喫いたしました。

人形は、それぞれ個性豊かに、確かに生きていました。

そして、見る人に何かを問いかけるんだな、これがまた。
by toyokoID | 2007-06-01 21:19 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID