人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日陶芸。

土日陶芸。_f0015614_2118253.jpg
なんだかんだと、土日陶芸生活にはいってきた。

8月・朝霞での灯油窯、9月・益子での穴窯&炭化だあ。

まして先週急に益子穴窯実行委員に決定!?

急に大忙し状態で~す。

土曜日の夜は、なかなか落ち着いて作陶できるのでうれしいこってす。

腰がズキンズキンするまでロクロをまわせるから・・・。

変形鉢と皿をつくった。

9月の分はまだまだ先で、今は灯油窯の作品に集中です。

物事には順序があるもんね・・・“作陶は計画的に”・・・だよな。

とはいいながら、なにをいくつ作ったんだか?それさえもつくったそばから忘れる私。

土日陶芸。_f0015614_21121547.jpg
だから今日は削るだけの日にした。

そして、月曜がはじまると、すぐ土曜日がやってくる♪・・・最近。
by toyokoID | 2007-07-08 21:25 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID