人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガ、、あとが肝心。

寒い時にはホットな食べ物を、食べて食べて体もマックス~!!

やばい、これから正月、新年会もあるというのに・・・。

ふと駅で手にとったクーポンランド、ムっムっ“ホットヨガ”!

ホットはなにも食べもんだけじゃないやあねえ~。

そうだよ、数年前からヤルヤルといっておきながら未体験、今こそ運命の時なのだ。

まずはお験し2回コースを申し込んだ。

さて1リットルの水を用意、ドキドキ&やる気満でスタジオ入り。

きゃあ~~、ホットどころではないよ~、38度の室内は結構な暑さと湿気だあ、

しかし、横の大きな鏡の中、鳥肌が立つような自分の姿にまた闘志がマックスボンバヘッド!

あたたかいので、筋肉も気持ち良く伸びていき、そして大量な汗・汗・汗、

超気持ちいい~♪ 「私、げっそりたような気がします」

と、1年以上続けている人に告げたら、「このあとビール飲まなければ痩せますヨ
ホットヨガ、、あとが肝心。_f0015614_10275743.jpg
(笑)」って。

なぜわかるんだろう?このあとの行動。

で、次の日は陶芸会も最後の大掃除、ホットなラーメンで〆ました!

函館あさり味、、特盛りでーす♪
by toyokoID | 2007-12-24 10:31 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID