人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!はじめての木炭画~!!

完成!はじめての木炭画~!!_f0015614_20574242.jpg

じゃーん!やったあ~!!

はじめての木炭画 “キジ君” 完成でーす!

途中まで鷲か鷹かもわからず、やっと “雉” と判明した、例のやつ。

勢いではじめてはみたものの、やっぱりとってもむずかしかった~。

特に、特に、特に、、、全部だ。

でも、新しい事に挑戦するって良い事だわ~。

なんかあ、一皮むけて、なあんとなく、肉がふたまわり付いた感じ~!?

(↑ノンフィクションの80)

しかももっとうれしい事に、お教室の壁に貼り出していただく事に~、、

こんなこと、学生の時以来だもんねえ・・・。

「きゃあ~~!!」っと天に向かって叫びたいところだったけど、

ちと心にその雄叫びはとどめましたよん。

来週からはもう1回、木炭に挑みマッスル~♪
by toyokoID | 2008-01-26 21:05 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID