人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のカリフォルニアロール♪

夢のカリフォルニアロール♪_f0015614_8272716.jpg

午後からイベント、早い事お昼を。

私はBLTサンド、ベーコンにアボガドがまあ美味しい事♪

こんなの食べれるかしら?といいながら、女子3人はペローリと終了!

『あっ、お疲れ様です。』・・・上司登場。(←ゴメンナサイ先いただきました)

(え!?さっき私達がパスした海老のスシロール?)

『向こうにそびえ立つ筍のようなもの、ひょっとしてあれですよ!』

そして目の前に、いや並でないその大きさ!

(わお~♪♪美味しそう♪♪)

『食べたそうだね~。そういう顔してる!』

『いえいえ、では写真だけでも・・・』・・・我慢のしどころ~。

すると横から 『じゃあ僕が』

・・・おにぎりだけ食べてきて、コーヒー&残骸ポテトチップ中の上司が手を伸ばした。

と、楽しくお昼の後、握手会イベント本番!大成功でした~!!良かったあ、パチパチ・・・。

・・・

さて話しは変わって木炭は今、トウカンムリという千年貝&一升瓶を描いています。

まだまだ鉛筆のように扱ってしまうみたいで・・・

ちと空いたワイン(カリフォルニア!?)の瓶で練習を。

でもやっぱり、
夢のカリフォルニアロール♪_f0015614_8344278.jpg

鉛筆っぽいかも・・・、問題は、貝だよなあ、、、。
by toyokoID | 2008-02-14 08:45 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID