人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブロン&チヨビタぶれんど♪

パブロン&チヨビタぶれんど♪_f0015614_21412423.jpg
金曜日の朝から鼻がグシュグシュっ、

いつもの薬屋のおばあちゃんに、小児用シロップをお湯で薄めて飲む事をすすめられた。

なんかなつかしい味だったなあ、、、。

がしかし、土曜日それでも鼻汁が、、もはやこれは私の中の真打ち 、

“ねっ、早めのパブロン” 登場だ。

でも風邪薬の難点はテンションが下がる事、丸の内線に乗るも、

気づいたら終点池袋だった。 

大手町で降りるはずだったのに~、あらら、でも良く寝た~。

そして今日、年会費支払いなどetc、どうしても陶芸会にいかなくちゃあ・・・。

パブロンにはテンション上がる“愛情1本!チヨビタ”をプラスして飲む事に~、キマリ!!

これがかなり程よかったのか、『今日は風邪気味なので早く帰るね・・・。』

と豪語しながら、結局最後まで作業してしまいました。

先日のビアマグはやっぱり足つきに~白化粧・・・&、ねっ、深めの棒線♪
by toyokoID | 2008-02-17 21:48 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID