人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、箱根。

晴れ、箱根。_f0015614_8145296.jpg
テレビでは、秋晴れ~なんてお天気お姉さん言ってた、、ちと早くなくなくなーい!?

一応、遅夏休みでーす。ここ3年くらい雨箱根、もうくじを引くように、

1週間、遅くしてみました、、大正解!!今年は行いが良かったらしい・・・。

あの一寸先闇の恐ろしきロープーウエイ、思惑通り、大涌谷もあっぱれで~す♪

海賊船に乗って芦ノ湖遊覧、久々に箱根の緑深き景色が明らかになる。

そして穏やかな、波の線。
晴れ、箱根。_f0015614_8151792.jpg


海賊船からバスに乗り継ぐと、まわりは韓国人、中国人、フランス人、南米人・・・。

でもなんだか共通することは、韓国人筆頭にみんな黒たまごをとりだして食べ始めたこと。

ジャパンも参加します♪まだ温くて美味し~い♪

そして、温泉三昧へ、、

せみ、鈴虫、川の音の三重奏を聴きながらの平泳ぎはザブーンと100メートル。

こんなオバサン、もっ、何も言えねーーー。

晴れ、箱根。_f0015614_8153228.jpg

↑玉村豊男ライフアートミュージアムのイタリアンは超満員、久々のマルゲリータ♪
by toyokoID | 2008-09-09 08:26 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID