「ほっ」と。キャンペーン

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:カフェ ( 7 ) タグの人気記事

f0015614_22170655.jpg

喫煙室やほかの作品ばかり紹介して、

favoriteとか想っているだけじゃダメ!

ちゃんとブログに紹介してよ~と、ペリカンちゃんの声が聞こえたような気が(笑)。

ということで、正面からぶつかって.堂々とUPいたしましょう。


『touch you』 F15号 油彩 


近いようで異質な二人・・・むふふ


タリーズ西新宿駅前店でfavorite展、11/13(日)まで開催中です。

ぜひ、ご高覧くださいませ。



感想など、こちら↓のサイトにお寄せいただければ幸いです。
★作品ご希望の方は、サイト内問い合わせへ → info@henoheno.com
f0015614_22200597.jpg


[PR]
by toyokoID | 2016-11-07 22:57 | 絵描きごと | Comments(2)
f0015614_22082315.jpg

も~11月だ。

タリーズでの〝favorite”展もあと10日。

思いがけずたくさんの人たちが足を運んでくださり、うれしはずかしルンルンタリーズ通いの10月でありました。

ぎっくりから座骨神経痛へと移行した腰を抱えながらも、やっぱりコーヒーとスイーツを囲んでしまう。

先日は、ケーキにさらにアイスが100円引きと男子店員さんに勧められ、ダブル盛をしてしまったあ・・・

しあわせ太りです~。
f0015614_22095564.jpg
そうしたなか、伊勢神宮へ初参拝へ。

スピリチュアル添乗員さんと一緒に神の旅!

とか言いながら、伊勢うどん、てこねずし、牡蛎、赤福、松坂牛などなど、これまた超たべてしまったあ。

美味しかったなあ・・・。

神さまにたくさんお祈りした甲斐もあり、作品も数点お嫁入りが決定!

絵画のことはよくわかりませんが、見た瞬間、好き!と思ったから、そんな言葉をいただきました。

本当に何があっても油絵続けてよかったなあと、感慨にふけったりして・・・。

接骨院と通いと並行して、やっぱり絵を続けていこう!

+、運動もしなくっちゃ。

はい、そして、〝favorite”展はまだまだ続いていますよ。

タリーズ西新宿駅前店にぜひお越しくださいませ。


うれしい感想をこちらのサイトにお寄せいただき、ありがとうございます。

f0015614_22062117.jpg
(★作品注文ご希望の方は、サイト内問い合わせinfo@henoheno.com へ)

[PR]
by toyokoID | 2016-11-03 23:12 | 絵描きごと | Comments(2)
f0015614_10050183.jpg

秋晴れ~!

野球も日本シリーズスタートしたところで、こちらはハイ、

タリーズ西新宿駅前店、喫煙室シリ~ず~~!!パチパチぱちぱち~!!

お店に足を運んでくれた知人が皆、(大丈夫なんですかあ、喫煙室の作品・・・)

と心配して言ってくれるので、今朝とうとう自分がファブリーズしている夢をみてしまった。

・・・自分+経験者知恵袋・・・匂いがついたとしてもしばらく干せば大丈夫のようです。

↑“escape”

足をつけて作品は逃げないですよ~笑

↓”dancing”

こちらは、シャボン玉ふかしながら、心強きシュールな仲間たちと今日も皆さまをお待ちしています。

美味しいお飲み物とご一緒にご覧くださいませ。

f0015614_10055393.jpg


★作品への感想など、↓こちらのサイトにお寄せいただければ幸いです。
また、作品の注文ご希望の方はサイト内問い合わせへお願いします。(info@henoheno.com)





[PR]
by toyokoID | 2016-10-23 11:00 | 絵描きごと | Comments(2)
f0015614_08414010.jpg
正真正銘のぎっくり腰って言われた。

季節の変わり目は調子悪い、、。

しばらく安静、、良くなったら、せっかく水着かったんだから水泳しよう!

(この夏1度だけ使用)

でも、今は、、う~う(笑)

“so sweet”

↑は、タリーズ西新宿駅前店、喫煙室に展示しいます。

お気に入りの絵。

煙の苦手な方は、少し息をひそめて、みつめてくださいね♪

タリーズ西新宿駅前店・favorite展 開催・14作品展示中。 

秋のひととき、おいしいお飲み物とご一緒にご高覧ください。


作品への感想など、

↓こちらのサイトにおよせいただければうれしいです。

ご注文の希望はサイト内の問い合わせ〔info@henoheno.com〕まで、お寄せくださいませ。


展示風景もちらっとご覧いただけますよ。








[PR]
by toyokoID | 2016-10-19 08:49 | 絵描きごと | Comments(0)

本日もタリーズ日和~♪


f0015614_21311686.jpg

友人がタリーズにやってきてくれる。

いろんな見方やとらえ方、率直な感想がきけてうれしい。

白熊のつもりのDMの「poison」は、ナマケモノよかったよーになってるし、

ペリカンのつもりの「touch you」は、コウノトリに♪

絵って楽しい。

搬入し終わったときはオリンピックでも出場したくらいの!?達成感で、

しばらく描くの休もうかななんて思ったりもしたのに、

これが不思議で、すぐまた描きたくなってきたりする。

やっぱもっとうまくなりたいのかな・・・。

もっと表現したいのかな・・・。

先日友達が向こう側に目をむけて、「ほら、あのひと牛を写真撮ってる」って教えてくれた。

超超うれしい瞬間がそこにあった。

タリーズ西新宿駅前店で、〝favorite”展、開催中です。

美味しいおのみものとご一緒に、お気軽に油彩画をご高覧ください。

作品への感想など、

↓こちらのサイトにおよせいただければうれしいです。

ご注文の希望はサイト内の問い合わせ〔info@henoheno.com〕まで、お寄せくださいませ。


展示の詳細もご覧いただけますよ。








[PR]
by toyokoID | 2016-10-16 11:31 | 絵描きごと | Comments(0)
f0015614_10134500.jpg
いよいよ、今日、10/10体育の日から、油彩画展示はじまります!

コウノトリ!?が皆様を羽根を広げて待っていますよ~♪

シロップ&ミルクをとるその前にも、たくさん見つめてくださいますように!!

タリーズ西新宿駅前店は、丸ノ内線西新宿駅の改札を出た左です。

美味しいお飲み物とご一緒に、HAPPYタイムをぜひお過ごしください。

作品への感想など、

↓こちらのサイトにおよせいただければうれしいです。

ご注文の希望はサイト内の問い合わせ〔info@henoheno.com〕まで、お寄せくださいませ。

展示風景も、こちらでちらっとご覧いただけますよ。




よろしくお願いいたします。
f0015614_10141602.jpg


[PR]
by toyokoID | 2016-10-10 10:22 | 絵描きごと | Comments(0)
f0015614_22085019.jpg
この度、僭越ながら個展のような形で、油彩画作品を展示していただくこととなりました


“favorite”

期日:10月10日(月)~11月13日(日)
場所:タリーズ西新宿駅前店 

平日:7:00~21:30
土:8:00~20:00 日祝:8:30~19:00

油彩で、主に動物や人物などを描いています。生あるものたちの一瞬を、少し変わった角度から楽しくシュールに捉え表現するのが好きです。

今回のテーマは、“favorite”。
大のお気に入り=好きなものを想える自由で平和な世界観と、相反し共存しえるそのシュールに、軽く明朗、和やかになっていただければ幸いです。
タリーズ西新宿駅前店は、青梅街道沿い、丸ノ内線・西新宿駅前改札口を出た左通路B1です。
秋のひととき、美味しいコーヒーとともに、どうぞ肩の力を抜いてご高覧くださいませ♪


f0015614_22092862.jpg


[PR]
by toyokoID | 2016-10-05 12:00 | 絵描きごと | Comments(0)