人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年~♪みたいな~っ!!

謹賀新年~♪みたいな~っ!!_f0015614_2148117.jpg


あけましておめでとうございまーす!

まさしく干支の牛のように、食っちゃあ寝&呑んじゃあ寝のお正月です。

テレビはどこにいっても、Mo~お笑い&お笑いだなあ、、

と、ぐいのみ握り締めブツブツ・ガハハ笑いを繰り返す~、、み・た・い・な~っ!♪

元旦、爆笑レッドカーペットも最後まで、見ちゃいましたよー。

本日は、お地蔵様へ初詣&デパート初売りへいそいそ・・・。

♪♪・・・武田っ、、いいか、、良く聞け~、正月の2日、デパートは、、

デパートは、、、しくしく、、、(目に涙)

“・・・混む・・・”

by贈るほどでもない言葉・久々のバカリズム、面白かった~、、大好きです!

しかしながら、こんな笑って迎えられるお正月に、幸せを実感します、厳しい年ですもの。

いえる事は、前に進むこと、生きること、できれば夢をかかげ、毎日楽しく過したいな。

そんな年々ゆるきゃらの私ですが、

ちと気持ちだけは、“牛っ”とひきしめて、焼肉たべたーい!!って、違うかあーー!!

どうぞよろしくお願いしまーす♪
by toyokoID | 2009-01-02 22:10 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID