黒落花生のその後に、

f0015614_21315477.jpg

台湾のお土産に、黒落花生をいただきまし、たいわん♪

香ばしく、ポリフェノールのアントシアニンたっぷりのその粒を、

年の数だけ無我夢中で食べていたら、ちと淋しく気持ち悪くなってきた。

するとなんと、初恋のあの人から、突然手紙が届きました。

とってもうれしかったので、、公開しちゃいまーす♪

・・・

豊、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころの豊をなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせず豊が一方的に連絡を断ったあのころから、もう〇〇(←ここのみ加筆)年経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも豊のほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばとよはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていた豊が忘れられません。

そういえば豊にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころの豊は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだラブラブだったころ、豊はおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾の豊らしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

豊との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは豊のことがそれでも好きでした。これからも豊らしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。

・・・

あはは、これ今流行ってるサイトのようです!

↑このP.S部分に友達が、超爆笑♪、、何故って?今も継続中にやってるから・・・ダハっ。

なぜたけしに、わかったんだろう?

なかなか的が当たってたみたいだし、おもしろーい!

息抜きに、1分あったら、ちとやってみては♪

初恋の人からの手紙


しかし、いろいろ楽しいこと考えるよな~、、、感動です、豊。

一つの殻には平均4粒紫ポリフェ詰まってますよん!=脳を活性化っ!!
f0015614_2132245.jpg

Commented by mamari825 at 2009-03-20 13:27
ぎゃっはっは~~~!やったやった!!
「全体的に言えば、おれはmamariと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なmamariに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。」
だってぇ~!爆笑してしもた!
Commented by toyokoID at 2009-03-21 10:04
mamariさん、なかなかこれオモローでしょっ♪
やっぱりmamariさんの自由奔放性が、あのひろし君(!?)鍛え上げたんですね!く~、ほろ苦い初恋の味がする~。
男子も女子もやったけど、やっぱり自分とは真逆だったり、性格でてて面白かった、いろいろ考えますね~。
ありえない事だから、嘘でもちとうれしいかも~♪♪

by toyokoID | 2009-03-17 22:03 | いとおかしごと | Comments(2)

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る