人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息。

ほっと一息。_f0015614_21155515.jpg

ちと私にしては、とても忙しゅうございましたの~、、でも、、今“フ~、、”って感じです。

陶芸に行ったら、同体型のO先輩が正面からがしっと、

私の肩をわしづかみ、約20センチに近づきました。

一瞬抱きしめるのかと思いきや、、

『ねっ、』

『えっ!?』・・・なぜかドキドキ。

『ひょっとして、痩せたんじゃな~~い!?』

・・・・

『?、♪、、やっぱり?、、でしょでしょっ、体重計に約一年のってないけど、忙しかったのよー・・・』

といいながら、うれしはずかし、心大騒ぎ~ストレス吹っ飛びまくりんりん。

というのが、1週間前、、だったかな・・・。

・・・なので負けじと強く7日間食べまくりました。結果は、、なんとなく手首が太めに・・・(笑)

『痩せたね』、、ひねくれものの私に、落とし穴のほめ言葉でーす。

そのまんま、安心せず痩せていけば良かったんだ~。

それにしても陶芸はすてきな気分転換♪

↑半磁土に、2種類(名前は??)の呉須で、いつもの架空のお花、無心になって描きました~!!

あっ、それとそれと、先日のこんな出来てた、、穴窯の作品でーす。

デカビタ栄養剤の瓶は、あの日ホタテ貝に七変化・・・


ほっと一息。_f0015614_7562412.jpg

by toyokoID | 2009-05-24 21:42 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID