人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶漬けっちゃう本でーす。

お茶漬けっちゃう本でーす。_f0015614_851841.jpg

梅雨ですね~、実にうっとうしい~♪

まっ、ほぼ水気のなくなってきた私の肌であるゆえ、

天然ミストサウナに入ってる?

くらいに納得して暮らす毎日ではございます。

なあに、そんな強がりって“うざくね”!?って、、

やだあ、、もう私かたつむっ茶うから~、、、

本日はそのちゃの茶、、茶といえば、お茶漬けですね。

(ムリヤリな展開・・・)

今週6月26日、↑誰にでもちゃちゃっと出来る、お茶漬けの本でまーす!!

お茶漬けっちゃう本でーす。_f0015614_86628.jpg

今回はトンコも、顔出して足をつっこみ、おまけにはやり&角も出して、

なななんと、静寂な押入れに眠っていた器までたくさーん、

しっとりと茶漬けっちゃいました~。

↑ちらっと見検索!!・・・かたつむり状態の器。

刺身系はもちろん、洋風な茶漬けもかなり美味しいレシピがいっぱい、、

冷たい茶漬けや、さらにスカーっとする驚きのレシピも!

楽しく読み味わってもらえる、1冊になってまーす。

お茶漬けっちゃう本でーす。_f0015614_861941.jpg

↑ただいまPOP製作中、、

そろそろ、やかんにお湯、沸騰してますよ~♪
by toyokoID | 2009-06-23 08:40 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID