人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵_f0015614_9122118.jpg


新宿3丁目末広亭のまん前・ギャラリー“ブリコラージュ”で、11月5日まで開催中の

「No Art No Joy」展、いってまいりました~!

以前御一緒した展示会の受付嬢(!?)のお二人が参加しています。

↑は、マー牧スケッチも行ったA嬢の作品群です。

作品はもちろん、作品名が芸人なところも好きです♪

「耳の中の目」、「ジェロじゃねーし~」、ぜひ、顔の中の目でみてほしいです。
絵_f0015614_9123560.jpg

↑K嬢、もうこの方は、名人ですね。 素敵~♪

今回は、アクリルでも人物を描いていて、センスある落ち着いた色使いが光ります。

かっくいいポストカードも、展示!!

5人それぞれの独特の個性に、しばし無言にならず、おしゃべり午後となりました。
絵_f0015614_11413664.jpg

↑そして、便乗我が家展示会。

そそ、はじゅかしいけど、私も完成したのだ、静物画。

作品名決めたら、がじゅまる画廊(リンクの所)に展示しまーす♪

むじゅかしかった~(汗)。


「No Art No Joy」のHPです。

ぜひご覧くださいね~!
by toyokoID | 2009-11-01 09:56 | 絵描きごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID