人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝青龍~お疲れ様~♪

朝青龍~お疲れ様~♪_f0015614_822060.jpg

(↑昨日のトン汁)
今週は、雪が二日続けて降りました~♪寒~~い!!

目玉焼きに、朝しょうゆーをかけながら、朝青龍の引退会見を見た。

びっくりー、まさかの引退でした。

いっしょにお酒をのんだこともないし、どんだけ酒癖がわるいのか、わからないが・・・。

真実は、どうだったんだろう???

私は、良くも悪くも、相撲会での彼の存在を、マスコミが言うほど嫌いではなかった。

むしろふてぶてしさ、その強さ、

&笑ったつぶらな瞳(どこかの政治家のあくどそうな目とくらべものにならないくらい)

が好きだった。

・・・今はもう彼には、“がんばれー”“やっちゃえー”“あびせ倒せー”“上手とれー”

“猫だましー♪”(・・それは舞の海だ)

じゃなく、お疲れ様でしたというしかなくなっちゃったな・・・。

ひとり横綱、白鵬たのむぞー!朝汐太郎(←高砂親方大好き)ご苦労様でした~!!

記者の人も拍手で送りだした会見。&部屋の前には全然マスコミもいなかった。

たぶん今度は、一週間後のオリンピック。

静まった日本列島が、突如また大フィーバー(古っ)しちゃうんだろうな・・・♪♪

私も便乗しまーす。

(↓はじめての釜揚スープカレーうどん、おいちかった)
朝青龍~お疲れ様~♪_f0015614_8222429.jpg

by toyokoID | 2010-02-05 08:43 | つぶやきごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID