人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油彩、牛のような゛山羊゛でーす♪

油彩、牛のような゛山羊゛でーす♪_f0015614_1759788.jpg

やっと、、やっと、、

ほのぼの山羊のお昼寝、一応の終了いたしました~!

F12号です。

この牛、うしの、、と、先生に言われつづけたこの山羊ちゃんですが、

たぶんマザー牧場の草が美味しくて、太っちゃったに違いなく、、

そう言えばこの山羊だけ、満腹で気持ち良さそうな顔をしてたもんねー。

最初は、「牛じゃなくて、山羊!!」と、小さな抵抗をしていたのですが、、

たぶん、山羊にしてみれば、自分が牛なのか?山羊なのか?わかってるのか~♪

こうなったら、山羊でも牛でもどうでもいいっかあ、、

と、右から左へ受け流すようになったのが、昨日の最終日、、かな?(遅っ)

、、、数ヶ月したら、また手をいれようと思ったり、いたします。

Mさん誘って、帰りに祝!

自分へのご褒美は、やっぱりスイーツ!!

極力、牛と言われないようにするのだよん♪♪

油彩、牛のような゛山羊゛でーす♪_f0015614_1802029.jpg

by toyokoID | 2010-11-07 18:38 | 絵描きごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID