人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎちゃん、木版画年賀状。

うさぎちゃん、木版画年賀状。_f0015614_22272227.jpg

早いな、一年て。

昨日はお仕事納め、そして忘年会へ。

いつもの如く、ビンゴ大会は、なにをかくそう一番の゛ビンゴー!!゛

そして正月用の赤ワインを無事ゲットいたしました♪♪

&&気を良くした二次会では、先日親友に教えを賜った山口百恵バージョンの゛曼珠沙華゛デビュー♪

自己満足の一年を締めくくりましたのです~、、ハイ。

さあ私、今日から年賀状作成するハムニダ。

迷ったけど、やっぱりやっちゃいましたっ!!

先日のうさぎちゃんのモチーフで木版画、一気に彫り上げ、刷った刷ったあ。

、、、もう大掃除は、これが乾くまでお預けです。

31日には掃除できるかな??

、、てことで、来年はうさぎ年!

どんなに重くなった時でも、笑ってぴょンぴょン飛び跳ねたいな♪♪

来年もよろしく~!!
by toyokoID | 2010-12-29 22:52 | 絵描きごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID