人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初からラストスパート!

最初からラストスパート!_f0015614_2115028.jpg

今年も半年過ぎた~♪

いろんな事がありすぎ!

でも、やっぱり、前を見て進むしかないのだあ、、人間だから、、

生かされて、新しい朝を迎えられるからだ。

さくらんぼが、この季節を教えてくれ、同じように分けて皆でいただく。

それが、なんだか今年は、味わい深い。

はい、

そして私は、いつもの8月の灯油窯に向かって、

ちと出遅れたけど、最初からラストスパートかけちゃっていまーす!

今日は、ロクロと&タタラで20個は作ったぞ♪

▼山中陶土さんの寿楽土で、。

おかげで、帰りのバスで、

「お客さん、終点ですよ!お願いですから起きてくださいよー!」

身体を揺さぶられ、やっと記憶が戻ったのでSu~。

最初からラストスパート!_f0015614_21153295.jpg

by toyokoID | 2011-07-03 21:33 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID