人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後まであきらめないのだ。

最後まであきらめないのだ。_f0015614_850855.jpg

日本が暑い!熱い!!

やったね、サッカー・なでしこJAPAN、世界一!!

最後の最後まであきらめないってこと、

信じて進むべき道を進む、、大事だわ~。

・・・で、あたしの陶芸のほうは、

心配していたおかんの手術の傷跡も、無事良くなり、ほっ♪

灯油窯の搬入まで、あと2回の作陶日のこの日。

そんなときは、なんつったて、

↑一、やたらにタタラ、

寿楽土に信楽白のツートンを。

最後まであきらめないのだ。_f0015614_8513478.jpg

↑二、ロックンロール!

手のおもむくまま、いつものかたち~♪

棚の奥のほうで、ハンドルが取れたわよというので、

補充ほじゅう。

最後まであきらめないのだ。_f0015614_8515571.jpg

定番の

湯のみ~とつづいて、

そうだ、先週の大皿を削らなくっちゃ・・・。

最後まであきらめないのだ。_f0015614_853650.jpg


で、またまたタタラにもどりーの、

ツートン四角バージョンへ!

御日様もさんさんなので、すぐ乾いてくれました。

では、また来しゅう♪

土つけながら、ビアホールへGO♪♪
by toyokoID | 2011-07-18 09:28 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID