人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の癒されごと♪

今週の癒されごと♪_f0015614_9291255.jpg

雪は未だ見てないけど、この冬一番の寒さがやってきた。

空気も乾燥してるし、室内はあったかいけど、なんとなく手足が冷え冷えだ。

そして正月明け、お仕事バタバタ!

と、突然この冬一番の癒し系がやってきたぞ♪

うさぎの赤ちゃん!みんなカメラもって、写真会はじまっちゃいました♪

なんともあったかーい!&おとなしー!

「うん、そうっかそうっかあ、私のお腹がおさまりいいのね~」

「うん」 ↑ 素直。

今週の癒されごと♪_f0015614_9301630.jpg


↑この子は、大きくなったらライオンヘッドという種類になるらしい。

軽くてふかふかが、もっとふかふかしちゃうみたいです。

たくましい手のひらにおさまって、目がうるるん、、気持ち良さそうだね~♪ 

今週の癒されごと♪_f0015614_9324346.jpg


で、週末ごちのお誘いに、はりきって参加しちゃいました!

串揚げだーーいすき♪♪

どんだけ食べるんだろうかあ・・・どんだけ騒ぐんだろうかあ・・・

ストレス解消ととのいましたっ!!

今週の癒されごと♪_f0015614_933236.jpg

by toyokoID | 2012-01-14 10:06 | 食べ呑みごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID