人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪のあと。

積雪のあと。_f0015614_8201096.jpg

初積雪。

いつのまにか雪になって、足元に積もりだし、屋根を白くして・・・

そんな夜、なぜかレメオロメンの ♪粉雪♪を 大声で叫び歌うのは、なぜだろう!?

そして今朝はお日様。

足元がなあ、、びちゃびちゃがなあ、、すべるのがなあ、、苦手です。

積雪のあと。_f0015614_8205869.jpg


先日、

期待した深海釉が、なんとも全然色がでなくて、ガッカリ!!

まっ、青銅マットだと思いましょう。

白土の方が相性良いのかな、、なにごとも相性って大切。

深いねえ・・・。

だから、やっぱりあたしゃ、今日は白がいいや。

雪の白がいいや、、とうまく強引にうまくまとまるのでした、、ちゃんちゃん、。

↓熱燗で今夜はきゅっと♪♪

積雪のあと。_f0015614_8212151.jpg

by toyokoID | 2012-01-24 08:39 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID